2013年6月28日金曜日

熊毛北高等学校PTA様~来校されました。



6月28日、熊毛北高等学校PTAのみなさん19名が、本校の見学にいらっしゃいました。




まず校長より、ご挨拶。
専門学校と大学・短大との違いなど、わかりやすく説明いただきました。



続いて副校長より、設置学科など、学校全体の説明。
みなさん熱心に耳を傾けて下さいました。


こども学科の説明。
まずは保育の現場でも求められるレクリエーションを少々・・・・
本校の資格取得の仕組みなどをお伝えしました。


ITビジネス学科は、「CAD」の授業見学!!
「すごいな~」「たのしそう~」と授業の雰囲気も味わってもらいました。


最後にキャリアサポート室 室長より、YICの就職実績、サポート体制について
説明。

進路決定率の高さ、中でも「正社員率」の高さとそのヒミツについて、お伝えしました。


最後に校内見学、充実した施設・設備に参加されたみなさん驚いてました。


熊毛北高校PTAのみなさん、当校を見学されていかがでしたか??
また、近くに来られたときは遠慮なくお越しください!!

また、当校をの見学を希望される団体等の方はぜひご相談くださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿