2013年6月26日水曜日

梅雨をふっとばせ!ヘアメイクライブ!☆

梅雨の晴れ間となりましたね。

6月ももうすぐ終わり・・・・・・今週、6月最後の日曜日、みなさん、梅雨をふっとばせる、イベントに参加しませんか!!!



詳細は こちらをクリック!!(YICビューティモード専門学校サイトへ)



↑  カエルのケロちゃんも応援してますよ!わたしも参加したい~~


YICビューティーモード専門学校の学生全員が、総力を挙げて取組み皆さんにお届けする、
年に1回だけのスペシャルライブ!!その名も

Hair Make Live 2013!!

この日のために、学生たちは日夜技術を磨き、仲間とともに、皆さんに感動を伝えられるよう、
頑張っています!!

メイク・ヘア・衣装、すべてに学生がかかわっています!
努力の結晶のステージ、ぜひご覧くださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿