2013年6月3日月曜日

学校周辺を紹介します~

みなさん、こんにちは!
今日は学校周辺を写真で紹介しますね!(^^)

地図が見にくいかもしれませんが、、お許しください。

地図は左側が周辺地図、右側が学校周辺を拡大しています。
アルファベットは、周辺地図と拡大地図の方向を示しています。

学校への入り口です。


玄関入口です。今ツツジが見頃ですよ。


本館は2階建ての建物です。


自然豊かな公園です。天気のいい日は芝生で食事もできますよ!


⑤屋上から写真を撮影しました。右側にみちがみ医院中央の赤い建物はイオンです。
 イオンまで車で3分以内。


⑥屋上からテニスコートを撮影しました 。クレイコートが2面。
 学生や市民の方も利用してます。


⑦研修センターです。手前が食事等ができるラウンジ、奥は体育館
 体育館は授業や放課後、卓球、バトミントン、バレーなど運動ができリフレッシュできます。


駐車場完備です。


当校は、学習する環境ももちろんですが(また紹介します)、
その他の体育館、公園、駐車場など他の施設も充実しています。
恵まれた環境で、キャンパスライフをエンジョイできますよ。
緑豊かな!、自然に囲まれた!、充実した施設が盛りだくさん!
の当校にぜひ、遊びに来てくださいね!待ってます~


0 件のコメント:

コメントを投稿