2014年4月8日火曜日

「第21回ひかるちゃんの桜まつり」に参加しました!

4月6日(日)に光市の西河原緑地公園で開催された「第21回ひかるちゃんの桜まつり」にITビジネス学科・こども学科の学生と教職員で参加しました!

14時から行われる「恋するフォーチュンクッキーver.ひかるちゃんの桜まつり」のダンスに参加するためまずは学校の体育館に集まって練習!
こども学科 植木先生による熱い指導のもとみんなで練習しますo(`・ω・´)○!!
しっかり練習していよいよ会場へ向かいます。

まずは「恋するフォーチュンクッキーver.YIC保育&ビジネス専門学校」の撮影。
きれいに咲いた桜のそばでおどります♪




おどった後にはおいしいお抹茶とお菓子をいただきました。
こども学科の岡田先生と山本先生も嬉しそう♪







そしていよいよおまつりの参加者全員でおどる「恋するフォーチュンクッキーver.ひかるちゃんの桜まつり」の撮影です!
気合がはいったITビジネス学科の福田先生は野球の
ユニフォームを着用!さらに学校名がはいったのぼりも持ってくださり
準備万端ですヾ(*≧∀≦*)ノ








ひかるちゃんやちょるるも一緒におどります♪なんと伊藤博文さんと奥さまの梅子さんも参加されていました*゚Д゚)*!!
 
 
 
たくさんの参加者の方と一緒に楽しくおどることができました♪




今回のダンス練習・おまつりへの参加をとおして学生同士、学生と教職員の交流を深めることができとても楽しい時間を過ごすことができました(*^^)
撮影された「恋するフォーチュンクッキーver.ひかるちゃんの桜まつり」は後日ユーチューブにアップされる予定です。アップされたらこのブログでもお知らせいたします。

今後もブログでは学内の様子やオープンキャンパスのお知らせなどいろいろな情報をお伝えしていきますので楽しみにしていてください(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿