2014年2月26日水曜日

ステキなスペースの誕生です!!


↑以前(半年)のホールの様子


↑現在のホールの様子

こどもも、おとなも楽しめる、ステキなスペースの誕生です!!

ここでは教員の指導の下で、地域のこどもさんたちや、その保護者の方々と
ふれあいながら、貴重な学びを重ねていきます。また、今後地域に開放
したり、様々なイベントを行う計画も進行中!!

ホールの詳細は・・・↓










↑木のおもちゃを中心とするおもちゃがいっぱい!
いい匂いがします。

積み木、ままごと、知育遊び道具まで・・・・
大人もワクワク楽しくなりそう!です。


☆男の子一押しのおもちゃは・・・・・・これ!!

男の子はやはり乗り物が好きですよね!


☆女の子一押しのおもちゃは・・・・・・これかな?!

女の子はピアノ、木琴などのおもちゃかな?
音色も本物とほぼ同じ・・・すごいなあ!!

ここホールだけでなく、校内では、4月のこども学科スタートに
向けて最終準備中・・・・・
新入生をお迎えできることを楽しみにしていますよ(^^)

また3月もオープンキャンパスを実施しています!!
リニューアルされた設備等も多くありますので
保育士、幼稚園の先生になりたい、子どもが大好き、・・・・など
少しでも興味がある方、、
オープンキャンパスにぜひ遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿