2014年6月30日月曜日

7月5日(土)放送!!~tys 週末ちぐまや家族 「やまぐち自慢ですよ」取材!~

今週土曜日、7月5日(土)9時25分から放送のtys 週末ちぐまや家族「やまぐち自慢ですよ」のコーナーで、本校のITビジネス学科・こども学科とグループ校のYICビジネスアート専門学校のペット総合学科、ホテル・ブライダル学科の学生が自慢を披露します!

今回のブログでは先日行われた本校でのロケの様子をお伝えします(^^)
リポーターとして沖永 優子さんが来校され、自慢を尋ねてくださいました!



こども学科、ITビジネス学科の学生はもちろん、、、、、

先生方も自慢を披露しました☆

ロケ中はリポーターの沖永 優子さんとスタッフのみなさんのあたたかい笑顔に囲まれて和やかな雰囲気の中、撮影が進んでいきました。

沖永さんはロケの休憩中に学生と色々なお話をしてくださったり、学生からの写真撮影に笑顔でご対応くださり、学生もとても喜んでいました♪



今週の土曜日、7月5日(土)9時25から放送のtys 週末ちぐまや家族をぜひご覧いただき、本校の雰囲気を感じていただければ嬉しいです(^^)









0 件のコメント:

コメントを投稿