2013年10月11日金曜日

スポーツ大会(ボーリング大会)

9月で前期の授業も終わり、ITパスポートの国家試験も先週受験し、一段落したということで・・・

本日、気分転換と運動不足解消、あと教職員とのコミュニケーションもかねてスポーツ大会を行いました。 種目は、ボーリングです。

みんなのボーリングフォームを並べてみました!







みんな、もくもくと投げてま~~~す。フォームもばっちり決まってますよ!
学生もボーリングをすることが久しぶりの方ばかり!(10年ぶりの方もいました)でした。


先生方も負けていませんよ!最高のフォーム~
このあとどれだけピンが倒れたをお見せできないのが残念ですが・・・


まだまだ、学生には、負けられませんよ!!
気持ちはピンに向かって投げているんですが・・・


学生も教職員も和気あいあい!楽しい時間を過ごすことができました!


第一位は福田君!ダントツの優勝でした。景品ゲット。


みんなで、ハイチーズ!来週からまた授業・勉強も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿