2013年5月27日月曜日

スケボーサークル

放課後の様子をご紹介します〜

こちらは、ITビジネス学科1年生岩崎将典くん。



えっ。。。とんでます~すごい。。。
 
次はコーンの上をとんでいます。カッコイイ!!


ボードも使いこなして、傷だらけ。。なんだか素敵。

柱の上、すべっています。
 
かっこいい(^^)
いろいろな乗り方、技、見せい方など。。日々練習して技を磨く。。
努力って何事も大切ですね。。
 
スケボーに夢中になっている将典くん、本当にかっこいい、素敵です。
勉強ももちろん頑張っています(^^)
 
私もみてて滑りたくなりましたけど・・・もちろんムリでした。。
 
次回は滑っている動画をITビジネス学科らしく動画を編集してご紹介します。
 
放課後学校の広場で滑っていますので、近くにきたら、みなさん遊びに来てくださいね!

最後に、本人からのコメントです
「スケートボードをやってる人たちはみなさんいい人です。スケートボードは怪我とかもするけど、練習していた技が出来ると最高に嬉しいし、上手くなってくるとさらに難しい技に挑戦したくなり、奥深く、最高に楽しいです。みなさんといっしょに滑って、この楽しみをぜひ一緒に味わいたいです。」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿