2013年3月22日金曜日

春!!スペシャルオープンキャンパスです!!

YIC保育&ビジネス専門学校のさくら ついに開花しましたよ~!

3月18日(月)は、まだ、つぼみでしたが・・
3月22日(金)。ついに開花です。もうすっかり春ですねえ。












春といえば!!そう、オープンキャンパスです!!

来週の日曜日3月31日(日)のオープンキャンパスは、ちょっと特別スペシャルオープンキャンパスですよ!!

内容は、業界で活躍している方との座談会です。

こども学科は、防府市にある多々良幼稚園から、2名の先生がこられます。

日々、こどもたちと接して、一緒に泣いたり笑ったりされている先生方・・・。
こどもたちの事、仕事のやりがいについて、そうそう、ピアノの練習方法なども・・・
いろいろ質問しちゃいましょう!!


ITビジネス学科は、30年近くIT関連の第一線で活躍されている金田さんが来られます。

 社内SEとは?どのような仕事をされているの?
 今後のIT業界は?どのような仕事があり、どのようなやりがいがあるの?
 学生時代にどのようなことを学んで欲しい?
などなど、どのような質問でも構いません。
IT業界を目指す人も、これからの進路を迷っている人も、ぜひ参加してみてください。
あなたの未来への第一歩が踏み出せるチャンスです。

その他、医療事務、一般事務、IT分野などの話も聞けますよ。

オープンキャンパスの日時は、
  日時:3月31日(日)10:10~13:30(受付は9:40~)
  特典は、交通費補助
       光駅からの無料送迎
       長門・萩方面方面、防府・徳山方面は無料バス(要予約)も運行します
       豪華景品が当たる抽選会や、その他プレゼントも用意しています。
学校見学会の詳細はこちらより

みなさん、ぜひ気軽にお越しください。職員一同、お待ちしております!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿