2015年11月20日金曜日

バーベキュー大会

11月17日(火)学生会主催による恒例のバーベキュー大会が行われました!


当日はあいにくの雨だったのですが、ブルーシートで屋根をつくってなんとか決行!!まずは火をおこすグループと、


食材を切るグループにわかれて準備を進めていきます。


雨ということもあり火をおこすのに悪戦苦闘しながらなんとか無事火がつきました!


食材の準備もでき、お肉と野菜をどんどん焼いていきます~。下のほうにあるアルミホイルには学校の畑で育てた立派なさつまいもがはいっています(^^)



大きなお肉!おいしそうです。


焼きそばも完成ー。とてもおいしかったです。


甘くておいしい焼きいももできました。


学生会のみなさん、バーベキューのための準備から当日の運営まで本当におつかれさまでした!学生会で次はどんなイベントが行われるか楽しみです。