2015年11月13日金曜日

感動をありがとう!『こども学科 卒業研究発表会』

こども学科2年生の学校生活の集大成『卒業研究発表会』
11月6日(金)に行われました。

学生の保護者の方、近隣の保育園や幼稚園の先生方、こども学科1年生、
本校の先生方ら、多くの方にご来場いただき、始まる前から熱気であふれていました。


オープニングは『まちのねずみといなかのねずみ』です。

いなかのねずみがまちのねずみを招待しました。

 
こんどは、まちのねずみがいなかのねずみを招待しました。


男子による『歌あそび』

女子による『リコーダアンサンブル』ではジブリメドレーを演奏

多くの方にご来場いただきました。
ご来場いただいた方々、本当にありがとうございます。

全員による『音楽アンサンブル スイミー』

フィナーレは全員による合唱『みんなで歌おう』 

担任の弘中先生も加わって、「虹」や「旅立ちの日に」を大きな声で合唱しました。

全員の気持ちをを込めた大きな歌声が、ご来場の方々の心に響いていました。

とても立派な発表でした。

こども学科2年生のみなさん。感動をありがとう・・・
 

 
 





0 件のコメント: