2016年3月11日金曜日

第2回卒業生送別会♪


3月8日(火)卒業式に先駆けて第2回卒業生送別会が行われました。


吉野校長から送別会 はじまりの挨拶



ITビジネス学科 福田先生による乾杯の挨拶!



会場は昨年度も使用させていただいたホテル松原屋さん!美味しい料理を食べながら話もはずみます♪




学生会執行部や、こども学科卒業生が学科ごとに制作した2年間を振り返ったムービーが上映されました。


卒業生から在校生に向けてのメッセージ


学生会会長による卒業生に向けてのメッセージ


杉林副校長からこれから社会人となる卒業生に向けて激励のメッセージ!




最後は卒業生が先生方とハイタッチ、握手をかわしながら会場を後にしました。

卒業生に楽しんでいただくために学生会メンバーが企画、準備をしてきた今回の送別会。みんなと楽しく会話をしながら卒業式前に今までの思い出を振り返るとても貴重な時間になったと思います(^^)!










0 件のコメント: