2016年3月11日金曜日

平成27年度卒業証書授与式~ITビジネス学科2期生 こども学科1期生卒業~



3月10日(木)平成27年度卒業証書授与式を行いました。





卒業証書授与ではITビジネス学科2期生、こども学科1期生がひとり一人呼名され、卒業証書が授与されました。


吉野校長 式辞



こども学科2期生 学生会会長からの在校生代表送辞


卒業生代表答辞


卒業式後には学科ごとに教室で最後のホームルームが行われました。



ITビジネス学科では担任の福田先生から卒業生ひとり一人に向けて想いのこもった手紙が読まれ、手渡されました。








こども学科ではみんなで「虹」と「旅立ちの日に」を合唱しました。合唱後には担任の弘中先生から卒業生ひとり一人にあたたかいメッセージが送られ、握手をかわしていました。



学生から先生へのメッセージがつまったボードもプレゼントされました(^^)



本校第2回目となる今回の卒業式はITビジネス学科、こども学科、両学科がそろって初となる卒業式でした。みなさんとても晴れやかな笑顔での記念撮影となりました!

卒業生のみなさんの今後の活躍に期待しています☆またぜひ元気な姿を学校にみせにきてくださいね!







 

0 件のコメント: