2013年3月29日金曜日

職員紹介①


今回から、YIC保育&ビジネス専門学校の教職員をご紹介していきますね!

第1回目は、吉野紀生(よしの のりお)校長先生です。


↑マウスをのせてくださいね。

先生は、当校とYICキャリアデザイン専門学校(周南市)の2校の校長を兼務されています。

英語の先生を長年されていたからか、たま~にお話中、流暢な英語が飛び出します。
とってもアメリカンでフレンドリーなお人柄です。
学生にはもちろん、教職員にも、やさしく声をかけて下さいます。

そんな校長先生は、ギターと車がお好きとのこと。乗っておられる車も、とってもオシャレ♡
今度ぜひ、流暢な英語で、ギターを弾きながらぜひ、歌っていただきたいです!!

そんな校長先生には、YIC保育&ビジネス専門学校に来れば、会えますよ~♪
みなさん、ぜひ学校に遊びにきてくださいネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿