2013年3月25日月曜日

看板~完成☆(姉妹校卒業生の木村さんが制作・設置)

学校の看板!!3月22日、ついに完成~しました。

まず玄関入口は、YICグループのロゴマーク、学校名、学科名。











次に校門入口です。まず看板の設置前は












設置中~プロはさすが、作業の手際がよい!!












完成!!みんなでハイチーズ♪♪

(左から、看板を設置していただいた卒業生の木村さん、せんせい、杉林せんせい)

看板は、周南市にあります姉妹校キャリアデザイン専門学校 デザイン学科卒の、(有)三装(詳しくはこちら木村 耕太郎 さんに制作・設置していただきました。
YICの卒業生が社会で各専門分野で活躍し、また当校の開校・入閣式の準備手伝っていただき大変嬉しく思います。

着々と開講式・入学式準備整ってきました
看板が設置され、地域の方々、来客、高校生の方々にYIC保育&ビジネス専門学校に迷わずにきていただけると思います。
みなさん、オープンキャンパスを始め、お気軽に遊びに来て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿