2013年3月27日水曜日

求職者訓練『医療事務科』開校~







YIC保育&ビジネス専門学校のさくら~もうすぐ満開ですよ♪












入学式・開校式まで(4/9)・・・咲いていてくれたらなぁ☆☆

本日3月26日、求職者訓練『医療事務科』開始!!しました。
教室をのぞいてみました。

教科書です↓ 
 
い・・・山の本・・・しそう(+_+)。
もしかしたら、チョイ不安になった方もいるかもしれませんが・・・
 
けど心配ごです。
医療事務担当中西せんせいの授業は、大変詳しく丁寧で、また創意・工夫を凝らしているため、自然に知識・技術が身につくと思います。
医療事務の資格をとるために、希望する仕事に就くために、みなさん!!3か月の訓練ファイト♪で頑張って下さい。
 
↑は、職員室の様子です。
昨年の4月に開校準備室がスタートしたときは、人の職員しかいませんでしたが・・
1年経過し、4月には12名の職員で当校を本格的にスタートする予定です。
来年こども学科がスタートするときは、また職員が増え『にぎやか』な職員室になっていることだと思います~
 
個性豊かで、熱意ある、面倒身がいい(ほめすぎかな)、明るいYIC保育&ビジネス専門学校の教職員を今度またブログで紹介しますね☆☆
  

0 件のコメント:

コメントを投稿