2013年8月20日火曜日

山口県高等学校情報部会研修講座~を実施しました

山口県高等学校教育研究会情報部会主催の講座 を開催いたしました。
県内各地から多くの高校の先生方に参加していただきありがとうございました。

8月9日(金) 講座:HTML・CSS 講座 
         開催場所:YIC保育&ビジネス専門学校(光市)
         参加者:12名

8月12日(月)Windowsサーバ講座
         開催場所:YICスタジオ(山口市小郡黄金町)
         参加者:25名

下の写真は、当校(YIC保育&ビジネス専門学校)で実施した、HTML・CSS 講座の様子です。



使用したテキストです。


最終的に下図のようなサンプルページを作成しました!


高校の先生方の前で教団に立つことは大変恐縮でしたが、講師を担当した私としても大変良い勉強になりました。

ご質問等ございましたら遠慮なくご連絡ください。 参加された先生方お疲れ様でした。      

0 件のコメント:

コメントを投稿