2013年4月17日水曜日

新入生交流会!!

4/12は『新入生交流会』でした。
新しく出会った仲間と交流を深め楽しい学生生活のスタートを切ることができ、
思い出いっぱいの一日となりました。
その様子をご紹介しますね☆

交流会は、協力して昼食を作り、みんなでおいしく食事をすることに決定!!

前日、皆で話し合い、「ハヤシライス」と「サラダ」を作ることになりました。













当日、近くのスーパーまで買い出し。。
そのあと、カレー班とサラダ班に分かれて料理開始!!












あれ~これでいいのかな??料理をするのが初めて!!の方も多く。。。
けどみんなで話し合い楽しく準備を進めています。


こちらは順調に材料を刻んでいます。
 
まったく心配することはありませんでした。
昼食はお昼に余裕で間に合い味も100点でしたよ。
 
みんなで味わっておいしく食べました。
 
先生方も美味しく食べました。ありがとう!!おいしかったです。
 
食後、一人ひとり『2年間の目標』を発表しました。
2年後、しっかり目標が達成できるよう、初心を忘れずにしっかり目標をもって
1日1日を大切に過ごしてくださいね。
そんな皆さんを教職一同、全力でサポートしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿