2013年8月20日火曜日

8/18 オープンキャンパス~エコバック作成~レポート

暑い日が続きますが、当校ではそんな暑さにも負けず楽しいオープンキャンパスを実施しています(^^♪

今日は8月18日(日)に実施した「ITビジネス学科」の体験授業レポート!
環境にも優しい、また世界に一つだけのオリジナルエコバックを作成しました。



まずデザインから!adobe社のPhotoshopというソフトで写真を取り込み加工または絵を描きます!


デザインが完成したら転写紙に印刷。不要な部分を切り取り、そしてアイロンでバックに貼り付けていきます。校長先生もエコバックの仕上がりが気になっていますよ!!!


ついに、チーム名「にっしー」全員のエコバックは無事に完成!!
作成時間は1時間しかなく短い時間の中でしたが、みなさん良い作品ができました。



8月24日(土)オープンキャンパス実施します。体験授業は
 
 ・こども学科は「こどものこころをのぞいてみよう」
 ・ITビジネス学科は「スマートフォンアプリを作ってみよう」

オープンキャンパスにぜひ気軽にご参加くださいね。
お待ちしています(^^)

 ***************************************************************

↓↓ご予約はこちらから↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿