2013年8月9日金曜日

8/4オープンキャンパス~スマホアプリ作成~レポート

8月4日(日)~オープンキャンパスのレポートです!

ITビジネス学科は、
スマホアプリ作り。「パズルゲーム作成講座でした


作成の概要をみなさん真剣に聞いています。オリジナルの写真を選んで・・・・


プログラムを組みます!!


うん!難しいけど、奥深い!楽しい!!
いろいろなアプリを作ってみたくなったあ~



スマホといえばアプリ!!
アプリ作成の概要やプログラムの仕組みなど知ることができ、スマホアプリやIT関連など・・・興味がわいたことだと思います。

8月24日(日)にもスマホアプリ体験講座を行いますよ(^_-)

プログラムに興味のある方パソコンに興味のある方など。。。
きっと新たな発見ができるはず!!
どの仕事につくにもパソコンに関する技術・知識は必要不可欠!
またこれからはスマホアプリもできる方を求められると思いますよ!

ぜひぜひ、この機会に、参加してみてくださいね!!!!!!!!!



***************************************************************

↓↓ご予約はこちらから↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿