2015年10月9日金曜日

光まつりパレードに参加しました!

10月4日(日) 光市民ホール周辺で開催された光まつりのパレードに本校ITビジネス学科こども学科の学生と教員が参加しました☆


パレードに向けて事前の準備中!





ITビジネス学科はYICのロゴつきの色違いのオリジナルポロシャツを着て参加!てづくりの「のぼり」と学生それぞれが作成したパワーポイントが映し出されるノートパソコンを手にパレードを行いました。



こども学科はでづくりの衣装を着て、鳴子を使いソーラン節を踊りながら参加♪華やかな衣装、気合の入った踊りに沿道の方からもカメラがたくさん向けられていました。


みんなで記念撮影☆

各学科がそれぞれの特色を活かしたパフォーマンスを行いパレードを盛り上げました!