2013年9月24日火曜日

ぷちバーベキュー大会

もうすぐ10月ですね!朝晩涼しくなり過ごしやすくなってきました。

学生は来週から前期末の試験~前期の授業も一段落ついたということで・・・

9/20(金)、午後からITビジネス学科1年生と先生方で
「ぷちバーベキュー大会」を実施しました。


学生と先生方、日頃はできない楽しい話??もできました。



炭火で食べるお肉・野菜・焼きそば~やっぱり美味しいなぁ~!

そして学生の人気No1は・・・・・・サンマ!でした。




みんなで楽しい時間を過ごすことができました(^^)
また来週から勉学・試験対策も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿