2012年10月16日火曜日

校名だけでも覚えて帰ってくださいね

10月14日(日) 光市市民ホール付近で開催された「光まつり」に参加しました!

 


;
今回の出店内容は「アロマオイルでルームコロン作り」

ちなみに、アロマテラピーは

グループ校YICビューティモード専門学校エステティック学科で学べます。

今回準備したのはこちらの6 種類▼

 
 

この中から好きな香りを1種類選んでいただき

選んでいただいた香りでルームコロンを作ります。


選べるのが1種類だけなので

香りをたしかめるのも真剣そのもの!!

 
 
大盛況の為てんやわんや・・・
 
 
 
こんなかわいらしい来場者も♪
 




今回は、より多くの地元の皆様に

新しく地元光市に開校するYIC保育&ビジネス専門学校を知っていただきたいため

アロマ体験は無料で実施しました。

なのでブース内では

「校名だけでも覚えて帰ってくださいね」

飛び交っていました!



今後も地域のイベントに積極的に参加していく予定です。

YIC保育&ビジネス専門学校をよろしくお願いいたします(^-^)


おまけ

開設室S室長が

今回用意したアロマオイル6種類を全部混ぜた

「C100番」なるものを作ってました・・・

消毒液の香りがしました・・・
 







0 件のコメント:

コメントを投稿